Reservation Required

完全予約制

当院は、完全予約制となっております。ご来院いただく前に、お電話やオンラインにてご予約をお取りください。

About Reservations

ご予約について

ご希望の治療内容、担当医、保育希望(本院のみ)や受診可能な曜日、日付、時間などをお伝えください。

過去に受診したことがある方は診察券番号をお伝えいただくとよりスムーズです。

待ち時間なく時間通りにご受診いただくためにも、ご予約時間をお守りください。

Emergency Reservation

急患/お急ぎの場合

急な痛み、腫れ、かぶせ物や詰め物が取れた、入れ歯の不具合などお困りの場合は、医院まで"お電話"でお問合せください。

当日にどうしてもお困りの方などの為の受け入れとなりますので、お急ぎでない場合はご予約をお取りください ※ご予約の方が優先となります

飛び込みではご受診いただけません、必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

Change / Cancel

ご予約の変更やキャンセル

ご予約の変更やキャンセルは、ご予約された日の1日~2日前までに、できる限りお早目にお知らせください。

連絡の無い、無断でのキャンセルが続くとご予約が取り辛くなる場合があります。必ずご一報ください(間に合わない時もお知らせください)。

皆さまが待ち時間なく時間通りにご受診いただくためにも、ご予約時間をお守りください。

Reserve from Application

アプリでのご予約方法

ご受診されたことがある方は、登録することで専用アプリをご利用いただけます。

アプリから簡単に予約確認、取得、変更などが可能となり、予約リマインダー通知機能なども備わっています。

事前の登録が必要となりますので、ご受診いただいた際に受付まで利用したい旨をお伝えください。

No waiting time

待ち時間ゼロに向けて

診療効率の改善など待ち時間ゼロへの取り組みを行っていますが、治療では予想外の事態が起きることもあるため、どうしても待ち時間が出てしまう場合があります。

しかし、実は不測の事態よりも遅刻による待ち時間が大半を占めています。たった3分の遅刻だとしても、10人が遅刻をしたことで待ち時間は30分に膨らんでしまうからです。

"待つのが苦手な方"や”時間通り終わらせたい方”などは、夕方など人気の時間帯は避け、診療開始直後でのご予約を推奨します。

皆さまにとって満足のいく歯科治療を提供し続ける為にも、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。